ロゴ
>イチオシ情報>現れた症状でわかる!アセンションの成功のサイン

現れた症状でわかる!アセンションの成功のサイン

オーロラ

アセンションに興味があり魂を成長させるよう心がけているが、今自分が本当に次元上昇を経験しているのかどうかわからない、そう感じている方も多くいるでしょう。アセンションに成功をすると、心や体には様々な変化が訪れ、具体的な症状としてあらわれるといわれています。これらのサインを知っておくことで、自分自身が今本当にアセンションしつつあるのかどうかを、確かめることができるでしょう。アセンションのサインとして、感覚が鋭くなる・耳鳴りが起こるなどの症状を挙げることができます。また好きな食べ物が変わったり、興味や関心の方向性が変化したりするなど、嗜好面にも違いが生じるでしょう。睡眠時間が減少するなど、生活サイクルの変化として現れるケースもあります。

なぜアセンションを成功させることによって、体や心に色々な症状が起きてくるのでしょうか。その理由は次元上昇を経験した結果、感知できるエネルギーの周波数が大きく変化していくことにあります。これまで感じていた周波数だけでなく、馴染みのない新たな周波数を受け取れるようになったため、体調不良や違和感などを覚えやすくなるといわれているのです。それは標高の高い山に登り、気圧変化によって体調が大きな影響を受けることと似ているかもしれません。アセンション時には魂が大きな転換期を迎えているわけですから、当然心身にはある程度の負担がかかることになります。アセンションを成功し、高次な次元への順応が完了すれば、やがてこうした症状は徐々に治まっていくでしょう。

手